生きるコント寄席

 


大宮エリーさんの「生きるコント寄席」を両国に見に行ってきました

お話もエリーさんの本、「生きるコント」 から広げて話してくれて

ホント寄席を見に行ってるみたいに面白かったです

電通時代のゲイの同僚さんのマークさんとのお話がスキです

会議室が開いてるからって机集めて寝てたり

社外秘の女だったんですって。。大物っぷりがステキです

エリーさんのあったかい人柄を感じることが出来てよかったです

ますますエリーさんのファンになりました☆

10年ぐらいどこにも出かけなかったので、

自分の好きなものを取り戻す気持ちがいっぱいで

沢山お出掛けしようと思っています (がちゃがちゃやったよ♪)

2011年1月29日に行きました