スナックエリーinダヴィンチ展

 「 スナックエリー出張営業INダ・ヴィンチ展 」




エリーさん週一位でスナックエリーという家飲みをUSTしていて時々見ています


で、スナックエリーの出張営業のイベントがありました


「 スナックエリー出張営業INダヴィンチ展~一緒にダヴィンチ展を観て乾杯しよう!~ 」


エリーさんに今、はまっているので、行って来ました

右がダ・ヴィンチ展、左のテントがカフェみたいになってました

USTで流しながらお話を聞いて、食べ物や飲み物を注文して頂きながら聞くって感じ




話を聞きに行くだけかと思ってたのでモノスゴク焦った




同じテーブルの人は2人づつの2カップル(女同士、男同士)


で、何回か「かんぱーい」ってやる時があったんだけど、


内心・・・ どーしよーーーw(゚ロ゚;w


ひとりで心細ーーーい (´Д` )


元気にかんぱーーーい って


実は知らない人とハズカシすぎて出来なーーーい (◉▿◉;)


て、ドキドキだったんです・・・


そしたら、1回目のカンパイの時、

イベントの模様を写真撮っていた新しく入社したというオランダ人の方が、


コップ持ってないのに、さりげなくカンパイの“フリ” してくれたんですっっっ


じーんとしちゃって。。。やさしさ身にしみましたぁ。。


2回目、3回目、4回目のカンパイの時は、

同じテーブルの女の子、男の子が (大学生って言ってた。話してないけど)

みんなでカンパイしてくれて、


も~~~ホントにありがとうございましたっっっ



でも、焦るーー。出来ないかもーーー。

もうひとりじゃ行けないかもーーー。

あんな、明るいことできましぇン~~~




そして、豆まきは、USTでおなじみ(?)声の人が


オニのお面かぶってテーブル周りを歩いて豆ぶつけるってやつだったんですけど


キヨワなわたくし、投げないのもナニかな・・・と思って、一粒だけ投げました



上からなんて 元気に投げられないので・・・

静かにアンダースロー、、、です



読んでくださって、ありがとうございました。。。。


2011年2月2日