あれから2年

なんとなく書いたものが消えてしまうのがさみしくて

一気に昔のブログをアップしました。。

東日本大震災があってやめてしまっていたのですが、

また書きたい時が出てきたのではじめようと思いました。。

 

あれ以来どうして生きているのか

そもそもなんで今にこんな風に生きて何の意味があるのか。

 

もっともっと過去のことが何度もフラッシュバックしてきて

なぜかそこに戻ってしまう自分がもういやになったのでした。

心のどこかに何かがあるならば、それを見てみたい

どんな形でどんなことを閉じ込めていたとしても

しっかりと見て進むこと以外に興味がなくなったような

気もします。

 

たぶんおかしなことを言っていると思われるかも知れないけれど

しばらくいろんなことは気にしないで書いていこうと思います。